ABOUT画像を非表示
Accessエリアを非表示
Shopping Guide 購入に関する注意事項
■ご購入手続き
ショッピングカート画面で商品と個数、価格を確認します。
購入者情報(=ご注文者様の情報)を確認します。
お届け先情報
※購入者以外へお届けをご希望の場合は、「別の住所に送る」ボタンをクリックし、別途お届け先情報を指定してください。(注文確定後のご変更はできません、再注文が必要になります)
■お支払い方法選択
選択されている以外のお支払方法をご希望の場合は、「編集」をクリックし、別のお支払方法を選択してください。
■注文内容を確認しましょう
お届け希望日がある場合は、「編集」をクリックしお届け希望日・時間帯指定を選択してください。 確認画面に進み、すべての項目にお間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックします。 ご注文は完了です!ありがとうございます。
■商品到着までの流れ
代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
●発送日夕方に「発送確認メール」を送信致します。 配送業者・配送番号が記載されたメールとなります。※発送手配が完了した後のお届け日変更は運送会社へ直接のご相談をお願いいたします。
■お支払方法
◦クレジットカード(VISA、Mastercard)
◦キャリア決済
◦銀行振込
◦コンビニ決済・Pay-easy
◦Amazon Pay
◦後払い決済
※後払い決済の場合、別途手数料360円がかかります。
※コンビニ(Pay-easy)決済:コンビニ支払の場合、別途手数料360円がかかります。
※キャリア決済:キャリア支払の場合、別途手数料300円がかかります。
※銀行振込決済:振込手数料(各金融機関により異なります)
※クレジットカード決済可能ブランド:VISA、Mastercard
ショッピングカート画面で商品と個数、価格を確認します。
購入者情報(=ご注文者様の情報)を確認します。
お届け先情報
※購入者以外へお届けをご希望の場合は、「別の住所に送る」ボタンをクリックし、別途お届け先情報を指定してください。(注文確定後のご変更はできません、再注文が必要になります)
■お支払い方法選択
選択されている以外のお支払方法をご希望の場合は、「編集」をクリックし、別のお支払方法を選択してください。
■注文内容を確認しましょう
お届け希望日がある場合は、「編集」をクリックしお届け希望日・時間帯指定を選択してください。 確認画面に進み、すべての項目にお間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックします。 ご注文は完了です!ありがとうございます。
■商品到着までの流れ
代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
●発送日夕方に「発送確認メール」を送信致します。 配送業者・配送番号が記載されたメールとなります。※発送手配が完了した後のお届け日変更は運送会社へ直接のご相談をお願いいたします。
■お支払方法
◦クレジットカード(VISA、Mastercard)
◦キャリア決済
◦銀行振込
◦コンビニ決済・Pay-easy
◦Amazon Pay
◦後払い決済
※後払い決済の場合、別途手数料360円がかかります。
※コンビニ(Pay-easy)決済:コンビニ支払の場合、別途手数料360円がかかります。
※キャリア決済:キャリア支払の場合、別途手数料300円がかかります。
※銀行振込決済:振込手数料(各金融機関により異なります)
※クレジットカード決済可能ブランド:VISA、Mastercard
FAQ よくあるご質問
-
- Q.注文の追加、変更、キャンセルはできますか?
- A.<最短(当日)出荷指定のご注文>
一切の変更、キャンセルは出来かねますのでご注文時は十分ご確認の上ご注文ください。
ご注文内容の変更は出来かねますのでご変更が無いよう間違いがないか十分ご確認の上ご注文ください。
万が一変更をご希望の場合は一度キャンセルさせて頂き、改めてご希望の内容でご注文をお願いしておりますのでキャンセルをご希望の旨を当店へご連絡くださいませ。
尚、発送準備に入っていた場合はキャンセルが出来ませんのでご了承ください。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 -
- Q.購入した商品を海外へ発送してもらえますか?
- A.誠に申し訳ございませんが、現在は店舗・オンラインストアともに海外への発送は行っておりません。
-
- Q.返品できますか?
- A.お客様都合での返品は受け付けておりません。
発送後のキャンセルはいたしかねますのでご注意ください。
<商品等の不具合による返品、交換について>
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後3日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。
■対応条件
以下の場合、返金、交換はお受けいたしかねます。
1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
2.商品を処分されている場合
3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合
■対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
店舗負担
■備考
配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社へご連絡をお願い致します。
破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 -
- Q.ギフト用のラッピングはできますか?
- A.誠に申し訳ございませんが、ギフトラッピングは受け付けておりません。
-
- Q.配送業者はどちらですか?
- A.現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。